僕たちは裏切った コノヨのすべて


コノヨ!?俺のことかオコ!!!

サムネイル


いや絶対に偶々だと思うよ!




ヤ ヤ 天邪鬼

奪ったハートは傷ついている


サムネイル

天邪鬼ってことは私の隠れ特性のことジャねーか?


いやいやゲーフリにハートのウロコを奪われた私のことラブ!

サムネイル


いやいやどっちも違うから!

歌詞だよ!?




宝島は遠くにあると信じ込んでる



剣盾時代に新宝島でステップ踏んだ僕のことだなカポ!

サムネイル


それがそうならカポエラーじゃなくてサカナクションさんになるよ!?




どんなバケツも僕たちの味方

見えないバケツ


たっぷりバケツのことですね!

サムネイル


レギュ落ちポケカが出しゃばってくんな!


まぁ若干ふざけ気味なブログになりましたが

「バケツを被れ!」どれも良い曲なので

みんなたくさん聴いてみてねおねがいルンルンキラキラキラキラ