秋吉優花(ゆか)ちゃん



博多の優しい歌を聴かせるみかんの花!



ギターと歌でみんなの心に響かせます!


  井澤美優(ざわ)ちゃん



ほんわかボイスと歌うまなギャップが凄い!


HKT48の新たな癒し系ほんわかスマイル担当


  今村麻莉愛(まーさん)ちゃん



群馬生まれのぐんぐんぐんまりあ!


最近ではグラビアもしたり、

こんなに大きくなりました!


  江口心々華(ここ)ちゃん



エグすぎて江口心々華!

どこにいるー?ここだよー!


ここちゃん、HKTの新たなエース格級ホープなのではと思います!


森保まどかちゃん以来の長崎県出身者!


  大庭凜咲(りちゃき)ちゃん



発言が中々不思議ちゃん?だけれど、

そんなところも含めて愛おしいりちゃき!


笑顔がとってもかわいいです!


  栗山梨奈(くりな)ちゃん



大分出身!音楽な時間!

エミリーとともにジッパーで見せる美貌に見惚れちゃいます


たまに重めなこと言うのもファンにはたまらんね!


  坂本愛玲菜(えれたん)ちゃん




歌も上手く、えれ足も美しく、

かわいいロリから大人な美女へ!


少し天然なところが垣間見えるのもまた可愛い!


  竹本くるみ(くるたん)ちゃん



石橋颯ちゃんと共に「バケツを被れ!」Wセンター


最近ではボブショートヘアーにして

大人の魅力大放出中な

現役女子大生で一番可愛いアイドルですラブ


  立花心良(ここっぺ)ちゃん



ぺの字の団扇だけで誰推しかわかるね!


元気と笑顔をチャージしてくれます!


  田中伊桜莉(いーこ)ちゃん



熊本出身!よかもんめっけ隊!

きゅうりが大好きな野菜の日(8月31日)生まれ!


笑顔がめちゃかわいいです!!!


  地頭江音々(ねね)ちゃん



「じとうえ」ではなく「ぢとうえ」です!


ここ天の「夢のdead body」では歌とギターを魅せてくれますね!


後藤陽菜乃ちゃんはじめ、後輩からよくいじられがち(舐められてないよね?笑)


  福井可憐(かれんれん)ちゃん



天使な小悪魔かれんれん!

博多の新たなギャル!


アビガス、みたいに新たな言葉も作る!


ここちゃんと同じく長崎県出身メンバー!


  松岡はな(はぁち)ちゃん



博多の笑顔の花といえば、はなちゃんだよね!


泣いたらさっしー曰く「男梅」と言われる時もありましたが、

今や立派なお姉ちゃん!キャプテンとして頑張っておられます!


  森﨑冴彩(さあや)ちゃん



いーこと同じく熊本出身のよかもんめっけ隊!


ちょっと天然な、

不思議な言動の多いさーちゃんだけど


そういうほんわかしたところが魅力的!


  山下エミリー(エミリー)ちゃん



Tll時代はキャプテンでしたが、

KIVにクラス替えし今はスーパーエミリータイムで劇場を沸かせて居ますねラブ


チームHのさえちゃん(栗原紗英)とは、

同居人&相棒&シンメでよく「さえみりーハウス」には他メンバーも遊びに来るらしい!笑


しばらく肩を痛めて休演中でしたが、

20日のパジャドラで復帰するのも嬉しいところです!


というわけで


次回は

現在の研究生についてです!