祝!コノヨザル

ポケモンGO参戦!




サムネイル

ナイアンティック、待ち侘びたぞ!


というわけでそんな僕の相棒、

オコリザル→コノヨザルの進化シーンをねっとりとどうぞ!





やっと、、、やっと、コノヨザルと一緒にポケモンGOでも冒険できるんだね!


サムネイル

ポケGOのレイドバトルもコノヨザル無双してやるよ!





ちなみに、個体値はまぁまぁですが、ちゃんと色違いマンキーも捕まえたのでこれもあとでアメ集めて進化させたいなと思いますおねがい





そうだ!ボルトロス爺さんも捕まえたので、これはSVにでも送ろうかなって思っています口笛



サムネイル

ボル爺さんはどっちのフォルムも強いからな、俺とのパーティーまた考えてくれよ!


まぁ来月のランクマはマスターに上がるまでの間は実はちょっと企画を考えていますが、マスターに上がってからはボルトロスも活用していきたいなと思ってます!


というわけで短いけど、コノヨザルポケGO参戦ブログでした口笛ルンルン


みんなも使おう!憤怒のお猿猿