久々に芽瑠ちゃん活報告です!

加賀さん主催のコムタンスープという舞台を観劇してきました!

焼肉屋の中で行われるストーリーでした!

まぁ、そのね、お兄さんナムル食べすぎだと笑
(えっ、感想の始めそこからですか!?)

まぁそれは置いておいて、、、

田島芽瑠ちゃんの演じた「なぎさ」ちゃん
(ちょっと抜けたところがある感じの役でしたが、見事に自分のものにしていたなと思います!)

宮﨑想乃ちゃんの演じた「あみ」ちゃん
(あみちゃんが前振りで話していた話が、まさかあんな形で伏線になるとは思いもしなかったわ。)

個人的には、のぶこさんが良いキャラしていたなぁと思いました!(男はつらいよの団子屋のお母さんみたいな感じで!)←一応姉妹設定だよ、この舞台!

きょうすけさんは、まーね、まぁ、そんな人もいるよなって感じで、まぁね。
ネタバレスレスレの言い方w

結構考えさせられるような感じの舞台ではありましたが、要所要所の小ネタや伏線回収などで、笑えたりハッと気づいたり楽しい舞台でした!

いつまで経っても家族は家族。
そんな事も思ったりしてね!

最後のシーンも、あみちゃんと同じような感じの気持ちになって見てました!笑

昭和の雰囲気、平成の雰囲気、そんな懐かしい感じの雰囲気もあった舞台「コムタンスープ」

本当にスープのように、色々な人の感情や想いが混ぜ込まれた作品でしたおねがい