エミリー、さーちゃん、ざわちゃんでの

「抱きしめられたら」

これまたよかったな!

(そういう衣装だったかもしれませんが、特にエミリーが肩を出してるのがエロすぎましたね!)




そして、まさかのさえちゃん、あいちー

さえちーの2人でのおしめしを観れるとは!?


思えば、おしめしという曲は、

まどかちゃんが熊沢世莉奈ちゃんと

芽瑠ちゃんが駒田京伽ちゃんと


黒衣装のお姉様役を務めたのが


実に僕の神推しだとさえちゃん3人目だからな!


過去の推しメンのことを思い出し、

でもそれ以上にさえちーのおしめしの衝撃に苛まされだぞ!



そして、オイモチャンの「おNEWの上履き」センターもよかったな!



山内祐奈ちゃんがピンク、

藤野心葉ちゃんが水色担当でs(ry


ぴなポジだ!

ふじここぴなポジじゃねーか!



今年の7月に卒業した、

「ぴな」こと後藤陽菜乃ちゃん

今回ふじここがやってた

水色衣装のポジでしたねおねがい


す、すみません!ぴな推しが出てしまいました!

(おしめしの時点で、

めるまど神推しゆうきくんが出てたからええで!笑う)




そしてやっぱりこうやってさえみりーが揃うことが

一番幸せであったりする!

(恋禁公演の衣装も懐かしいですね!)


推しに限ったことではないがな、

僕はまどちゃん、めるちゃん、ぴなと、

卒業を経験した身としてはやはり今を精一杯たのしまなければならんなと思う!

(まさしくまさし君ですね!←まさし君って誰やねん!?)



12周年を迎え、13年目に突入したHKT48!

これからもこの目と体と心と全てで全霊で応援していきたいな、と思わせてくれる!!!


そして今日のコンサートは、

僕は劇場パブリックビューイングしてきます!


折角ね、福岡来たなら劇場入りたかったからね!

Mercuryさんに感謝です!


さぁまだまだ祭りは終わらんぜ!

イルミーゼ!



(ポケモンの名前やめろ!笑)