ぴなとの思い出ブログ、もう卒業まで時間もないのでここからまた書いていきますね!
(まだまだ先と受け入れ難くてブログが進みませんでした!笑)

やっぱり何より、去年のライブツアーがめっちゃ楽しかったなぁって。

特に、

おしゃべり会や写メ会のある東京と神奈川や、

劇場のある福岡には行くけれど、

こういう機会がないと最近は大阪に行くようなことがないので、
ツアーで大阪に行けたのは特に凄く良い思い出になりましたね。



去年の今頃かぁ、、、。


久々の新幹線にウキウキでしたなぁ!笑




たこ焼き、どて焼き、レモンサワー(一年前の僕の酒の流行的に梅酒か?笑)で前乗りして大阪楽しんじゃったりして!笑




昼は1階で、夜は2階席でしたけれど、夜は丁度中央だったので、ステージはしっかり観れましたね!


なにかMCで目立ってたとかそういうことはありませんでしたが、


「SNS WORLD」(ぴなちゃん)

「HAKATA吸血鬼」(さえちゃん)


この2つとガチ歌コーナーは特に聴き入って見入っていたのを覚えています。



確かこの時、ぴなは自引きしたんですよね!

(渋谷ではさえちゃん自引き!)


生写真全ツアー会場コンプって偉業はこのコンサートで初めて出来たことだったので、

そういう意味でも思い出深いコンサートでした。


ぴなは蟹道楽の看板前で写真撮ってたりしてはしゃいでたりしましたね!(確かモバメだったかな?)


僕もだけど、ぴなもきっと値段の高さに驚いたことでしょうニヤリ←おいw



コンサート翌日も少し大阪ブラブラして、

三度目の大阪で初めて通天閣に来ました!

(今まで梅田で降りてたんだもん、察して!)




大阪名物の串カツも食べましたよ!

(松本日向ちゃんのキャッチフレーズを思い出しちゃいますね!)


本っ当にサックサクでしたねぇ!



次、近畿地方に行くのはいつになるのだろうか?


なるだけ近いうちなら嬉しいねおねがい

(そもそも次回のツアーが全国なのか九州なのか決まってすらないけどね。)