ぴなちゃんの18歳の生誕祭に行ってきました!


僕にとっても新チームになってから、そして…

声出し解禁してから初めての公演でもありました!


おNEWの上履き」やっと見れた!


ぴなちゃんの水色の衣装がまた可愛すぎたラブ



僕、水色や青色好きなのでこの衣装めっちゃ嬉しすぎるんですよねおねがいラブラブ

(今村チルドレン第一号なぴなも好き!)


ぴなちゃんの心の声が漏れる所が一番好き!


ぴなって不思議なとこもあるけど、純粋で正直な子なんだろうなぁと思う。


25歳の僕なんかより全然しっかりしてるしね!


もうそのまま育ってくださいおねがいラブラブ


ぴなちゃんが笑顔で育ってくれること


それが僕の今の一番の幸せのひとつです。



そして、俺得なエミリーとの笑顔チューラブラブ



お土産もいろいろあるので今日は一休みして明日は無事に家へ帰ります!