なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

懐かしの写真、というのがアメブロのブログネタの中にあったからな、

ここのブログはオタクブログなので、HKT48の写メ会についての思い出写真を見ていこうと思う。

HKT1stAL「092」森保まどか1st Solo Piano iano AL「私の中の私」HKT2ndAL「アウトスタンディング」の順番で見ていきます。)

 

  092(2018年4月15日)



この日の1人目は、栗原紗英ちゃんだったな。

(人生初の写メ会でした!)


この時の写メ会は確かテーマがあって

自分の時は「ゲーム大会」がテーマだった。

(さえちゃんはダーツですね!)


今も昔も変わらず、

ほんわか可愛いさえちゃんラブ


ピース頭に乗せてるのもかわいいラブ



ゲームの設定はオセロだった、

はるたん先生(上野遥)にも会いに行きましたねぇ。


オセロだけど、当時の「092」に収録されている短編映画で、はるたんはラバーガール監督作品でテニス部の役だったからな、当時タイムリーな服装だったと思う。

(そのタイムリーも今から5年前の話ですね。)



オイモチャン(堺萌香)、今よりなんだかとっても子供感があるぞ!(主に身長)


それはともかく、オイモチャンの顔の小ささが分かる写真だな!

(バスケボールがなかなかに大きいです!)


オイモチャンピースかわいいよラブ



そして森保まどかちゃん!


トランプゲームだったかな?


あとこれは狙ったわけではないと思うけれど、

まどかちゃんのftmmの良さがよくわかりますね。

(その発言はアウト!)





そして、田島芽瑠ちゃんは3枚!!!当時の最多枚数ですね!


トランプとオセロ!それぞれ服も変えてますね!


まどかちゃんもそうだけど、

この当時の芽瑠ちゃんも相当幼い。

(今や女優さんの顔になりましたね!)


  私の中の私(2021年6月12日)





「092」から3年後、まさかまどちゃん単独で写メ会があるとは思いもしませんでした!

コロナで延期の上でしかもまどかちゃんの卒業コンサート後のイベントということで、なんとも言えない気持ちになりながら3枚撮ったのを覚えていますおねがい


この日の写メ会と翌日のおしゃべり会で、僕の思いの丈を全て話せたという達成感と、

まどかちゃんからの優しい女神様のような言葉に「南三条を泣きながら」帰りましたおねがい

(ちなみに会場は東京都江東区です!中島みゆきさんの「南三条」の歌詞というHKTオタには絶妙に分かりづらいネタはやめてください!)


  アウトスタンディング(2022年6月25日)



奇しくも、まどちゃんのピアノアルバムから丸一年後に、HKTのアルバムの写メ会がありました。


2ndアルバムでは、ぴな(後藤陽菜乃)から行きました!


この時ぴなに、「ゆうきさん!」って名前を言ってもらえたのが嬉しかったですねおねがい



そして、栗原紗英プリンセス!

プリンセスのプリンプリンしたプリンセスがテーブルにラブ(以下、自己規制)!!!


それはともかく、本当にお姫様みたいな格好が似合ってて美しいラブ



もう一枚、ぴなちゃんと!


この時向かい合っていたのでアクリル越しに

「かわいいね!」ってぴなに言って

ぴなの照れ笑いみたいな笑顔を見れた感じですラブ


ぴなのこの笑顔が可愛いんだよぉラブラブ



そして、オイモチャンと!

ピースの形は相変わらずで嬉しかったなラブ


ショートにする一年前だから、これは今となっては貴重写真かもしれませんね!


早々と3rdアルバム出してくれてもいいんですよ!

Mercury様!



二枚目さえプリンセスも、

向かい合ってカップル感でラブ


これ以降ますます僕は、

栗原紗英ガチ恋になりましたねラブラブ



そして、この約2カ月後に卒業していった、

松岡菜摘ちゃんとも撮っていました!


この時「これからもHKT箱推しです!」

ってのを、なっちゃんに言ったら

「これからもどうかよろしくお願いします!」って言われて、今思えばそういうことだったんかなと思っちゃいますね。


でも、まどちゃん卒業後、間違いなく寂しさを埋めてくれたのは松岡菜摘ちゃんでした!

さすがなつまど!



そして今ではラストさがーずとなってしまった、

さやまる(馬場彩華)ちゃんとも!


あんなに赤ちゃんだったのに、大人になっちゃって。


子供の成長を見守る親のような気持ちの僕は、

なんだかさやまるの成長は人一倍にとても嬉しく感じますおねがい



そして最後におっぱi、じゃなかった、

みくりん(田中美久)ちゃんとも撮りましたね。


「グラビアいつも買ってます!」とありのまま伝えました!←ありのまま過ぎるだろwww


さすがに「グラビアいつも使ってます!」とは本人を前にして言えませんでしたね!←使ってるはマズいですよ!!!


なんだかんだで人生3度と経験したアルバムの写メ会を振り返ってきました。


アルバムなんて滅多に出せないし、たまにしかないからこそ、こういう写メ会っていいものですよねぇ。


これからもHKTのイベントにたくさん行けるといいな!


公演も行きたいしおねがい