第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「第一人称が変わったきっかけは?」
↑これ、最初見た時「ん?」思ったけど

僕とか私とかってことね!

僕は僕だなぁ。←なんだそのゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」みたいなw



今思ったら、さえぴなはどっちも、

自分の名前が一人称だよね!

(さえちゃん=さえは〜、ぴな=ひなは〜。)


そういうところも含めて大好きだなぁラブ




これは、さえプリンセスが炸裂してますねラブ




ぴなちゃんの笑顔が可愛いんじゃラブ




はぁはぁ、エミリーのこんなのを間近で見れたらもう収まりきらないんじゃないか!?←なにが収まりきれなくなるかは言わない。


スーパーエミリータイムが今後も観れると思うと堪らないですね!

(断言しよう、エミリー推し増ししてるよこの人。)