本日21時に、HKT48公式から

16thシングルのリリースが発表されました!

(されやがりましたか!)


発売日は、

キラキラ2023年2月8日キラキラ


矢吹奈子ちゃんにとっては

卒業前ラストシングルともなる今作!


どんな想いが楽曲に込められているのか

それが今からとっても楽しみです!

(ブログ主的には、君どこ並の泣ける曲を希望したいですね!)


個人的には、このブログでの企画である

「毎日投稿!HKTメンバーを語りたい!」シリーズが完遂した本日に発表があったのが、

偶然とはいえとっても嬉しいな!

(素晴らしい偶然です!)









収録曲は、


typeA

表題曲

栄光のラビリンスCM選抜

typeAカップリング曲


typeB

表題曲

栄光のラビリンスCM選抜曲

typeBカップリング曲


劇場盤

表題曲

栄光のラビリンスCM選抜曲


3バージョン4曲だからな、

年々収録数が少なくなっているのは寂しいな。

(ポケモンでいうXY辺りの新ポケモンみたいな少なさですね。)


駄菓子菓子!!!


今作の栄光のラビリンス選抜には、



ぴなちゃん(後藤陽菜乃)

3位でランクインしているからな!


どんな感じの曲なのか、

出番も多いだろうしめちゃくちゃ楽しみだな!

(栄光のラビリンスCM選抜は、HKTでいうところの選抜総選挙みたいになりつつありますからね。)


そして、、、




運営さんよ、そろそろ、

山下エミリーちゃんと栗原紗英ちゃん、

さえみりーを2人とも選抜に入れようや。


僕は運営さんの方針には基本的には満足しています。


が、ここだけはいまだに納得いっていません!


Chouの最後の2人となってしまった

さえみりーがどうか報われますように。

(個人的には、ぴなちゃんのシングル初選抜も期待したいものです。)