栗原紗英(当ブログ主の神推し!)



身のこなしはまるでお姫様のようラブ



チームTⅡの「恋愛禁止条例」公演曲である

「ハート型ウイルス」の台詞は

来年TⅡが無くなって2チーム制になってしまうため

1年足らずの短い期間の公演ではありますが


最早もう紗英ちゃん以外に考えられない!

というくらい

しっかりぴったりな配役だと思いますラブラブ



HKT48・あの伝説の美女7人組ユニット「Chou」としての7人のうちの1人であったり、



山下エミリーとの「さえみりー」の尊さも

まるで国宝!


いやいや世界遺産級の美しさですおねがいラブラブ



過去にカップリング曲でWセンターをさえみりーは務めて美しい浴衣姿をお見せしていますが、

さえみりーオタの私としては、このWセンターをシングル表題曲でもみたいなぁと思ってしまいます。


運営さん、なこちゃんラストシングルの次のセンターでどうですか!?


HKTはまだまだ戦えますよ!


坂道系も他48Gもウカウカしてたら追い越されちゃうわよぉ〜!

っていう未来も感じる!



そんなさえプリンセスをこれからも僕は神推ししていきたいラブラブラブラブラブラブラブラブ