HKT48のチームKⅣ制服の芽」公演に行ってきました!


チームTⅡで我が推し・後藤陽菜乃ちゃんも助っ人出演ということで、




簡単な感じではありますが、

ぴな団扇を作りました!


ぴなちゃんに気づいて貰えて、

ニコッとして手を振って貰いました!


とっても嬉しかったですラブ


めちゃくちゃ可愛かったラブラブラブ


あと、ぴなちゃんと同期でこちらはチームHの

これまた助っ人出演の坂本りのちゃんからも


たこ焼きポーズで反応して貰えて最高でした爆笑





座席は94番でした!


まぁ劇場なので、

そんなに見づらくはなかったですね!


それに、後ろの方は段差になっているので

「前の人の頭が邪魔や!」

ってこともありませんでした!


他には、この公演の「ピノキオ軍」という曲で

市村愛里ちゃんが前に「いちむらじお」で言っていた

地頭江音々ちゃんの歌割りのとこを聴き入ったりw


運上弘菜ちゃんの「枯葉のステーション」に

聴き惚れてしまったりおねがい


本村碧唯ちゃんの次に今村麻莉愛ちゃんが先輩という

思えば今回、めちゃくちゃ若手ばかりな公演になっていたりと


暑さも吹き飛ばしてくれるくらい楽しい公演でした!




ぴなくる(後藤陽菜乃&竹本くるみ)の2人で同じ髪型してたみたいで、めちゃかわでしたラブラブ






推しドリンクは、

開演前はぴなちゃんりのちゃんを、


帰りにこのブログでもお馴染み

紗英ちゃんのを飲みました!



↑会場生写真で出た推したちです!


今の神推しや、りのちゃんは勿論、

めるちゃんえーんはるたんえーん



Chou会の時の個別写真も買いました!



はぁー、楽しかったなぁー口笛ルンルン



次回は来月に劇場行けたらいいなぁ。


次は、TⅡの恋禁にいきたいおねがい


明日は一日、福岡を堪能しようと思います!


それでは、またウインクキラキラ