本日は、松本日向ちゃんの卒業公演でしたね。

卒業公演ですから涙もありましたが
それ以上に松本日向らしい笑いありな
素敵な卒業公演になっていたなぁと思います。

T2以外の4期のみんなが来てくれたのも勿論、
松本日向迷言集(テレ朝から許可取った?笑)も
とても面白かったですね(笑)

日向ちゃんも最後まで日向ワールド全開でした!




そして、「ハート型ウイルス」関西弁verは、
ヤバかったですねラブ

あれは本当に反則級でしたラブラブ

卒業後は、(株)トラスターという事務所の方で
活動をするそうなので

今後の活躍も楽しみですね!

まぁ、今後の松本日向ちゃんの公式Twitterを
要チェックということで!




卒業証書を抱えて
自慢げに振り返る
僕の頭には桜のライスシャワーみたいで
いつか夢見た君の背中にも春が降る
嬉しくて悲しくなって
とびきりの笑顔に救われるの
(一青窈「満点星」より)



恐れることは何もない!!!

世界が君を祝福してるよ!


いってらっしゃい、日向ちゃん!