クラスメイトの「ひなの」ちゃん!


いつもニコニコ笑顔で

クラスを明るくしてくれてる女の子で


ひなのはスクールカースト底辺の僕にも優しくしてくれるんだ。



ひなのちゃんがいるから、高校生活めっちゃ楽しい!


前に僕のアルバイト代で購買で焼きそばパンを買ってあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれたよ!


その時の笑顔が忘れられなくて寝る前に思い出してニヤニヤしちゃうよ!


僕だけに見せてくれた笑顔!


これからも、

ひなのと楽しい時間を過ごせるといいな。



あっ!スクールカースト上位組「Chou」の一人、

栗原さんだ!


どっ、どうしよう!



やばいっ!目が合っちゃった!


で、でも、美しすぎるよ、栗原さん。


そして、

放課後に学校裏に来て!と言われてしまった。


な、なにされるんだろう((((;゜Д゜))))



く、栗原さん、な、なんですか?



はっ、笑顔、かわいい💕可愛すぎるよ!


ど、どういうことなんだ!?





えっ?なんで、僕の前にChouの皆様が!?


スクールカースト底辺の僕の前に!?


み、みんな可愛すぎてドキドキしちゃうよおねがい





なんか、文化祭でやる出し物の練習を見てほしいってことだったみたいです。


Chou会、楽しそうな響きだなぁ。


今年の文化祭が楽しみだラブ


そして、スクールカースト上位組のみんなが、

僕のことを守ってくれるって!


こ、これで、僕もいじめられなくなる。


そして、ひなのちゃんや、Chouのみんなと、

素敵な高校生活を送るんだーラブラブラブ


はい!

ろくな学園生活送らなかったオタク君の悲しくて切ない妄想ブログをお送りさせていただきました。


なお、このブログはHKTメン以外はフィクションです。


(そりゃそうだ)