HKTツアー大阪から終わって、
ホテル着いてポチポチ書いてます!

15枚目のシングルMV解禁されたり、
福岡ツアーファイナルが発表されたりと、

色々なニュースもありましたが、



やっぱり、紗英ちゃんとぴなちゃんの

大阪会場生写真コンプ出来たのが

凄く嬉しかったですラブラブ

(昼公演の時に貰ったのはODAでした。)


紗英ちゃんは一つ多めに余りトレードしましたが

朝の生写真はいくでもいいので


これはこれは最高な思い出になりましたニコニコ


はぁあかわいい♡

さえぴなちゅきちゅきだよぉ♡




缶バッジも買いましたから、ちゃんとチューラブラブ


これ付けて今度の写メ会行くーおねがい


紗英ちゃんは、コンサートで、

「74億分の1の君へ」を

松岡なっちゃん&豊永あきちゃんと

一緒に歌っていましたが


僕は栗原紗英ガチ恋なので、

めちゃくちゃ私信に感じてしまいましたラブ

マジ本当俺の花嫁になってほしい!

マジ紗英プリンセスでしたラブラブ

(オタクさん妄想酷いですよw)


そして、カバーコーナーでは、


昼公演ではぴなちゃん

ヤバTさんの曲を歌うメンバーに


夜公演では紗英ちゃん

緑黄色社会さんの曲を歌うメンバーに


それぞれ選ばれていましたね!


あとやっぱり、ウインクは3回のときの

映像に映される紗英ちゃん&ぴなちゃん

ウインクに撃ち抜かれちゃいましたねラブ


それに、後ろの映像だけでなく

2階席や1階の奥の方だったので

向こうからは僕を見れなかったでしょうけど


僕はしっかりと見つけましたよ!


ぴなは「SNS WORLD」

紗英は「HAKATA吸血鬼」


HKTのアルバム曲も上の方からフォーメーション確認して堪能できましたねおねがい


と、推しの話はこれくらいにして、

あとは全体的な話


やっぱりこれは言っておきたいなと思うのは、


最初で最後の大阪凱旋をできた

まもなく卒業してしまう松本日向ちゃんですね!


昼公演で凱旋メンバー恒例の

「ただいまぁー!」をやり忘れるw

という日向ちゃんらしい一面もあったり

(しっかり夜公演で「ただいまぁー!」を言えてました!)


動作的には目のはずなのに、

「思い出を刻み込む」とかではなく「噛み締める」と言ったり、

相変わらず松本日向WORLDでしたね(笑)


昼公演のMCでは、

メンバーの撮った写真を紹介するコーナーで

テーマが「松本日向」だったりもありましたね。


宮﨑想乃ちゃんとの「ひなその」ツーショットも見れて大満足でしたおねがい


ここも充分感動的でしたが、


でも僕的に一番涙腺にきたのは、


夜公演のカバーコーナーにて、

同期の運上弘菜ちゃん、小田彩加ちゃんと、

共に歌った、菅田将暉さんの「虹」


そこでなっぴが日向を見て泣き、

おだちゃんももらい泣きしてたのを見て、


僕ももらい泣きしました。


今回は「まどかちゃんからもらい泣き」でなく、

「ひなたなっぴおだからもらい泣き」でした。


HKT史に残る名シーンだなと感じました。


あと、みんなで「空耳ロック」を歌った時

紗英ちゃんが日向ちゃんと隣同士で手を繋いでいた時に、

日向ちゃんを見て見合っていたのも、

僕はうるうる来てましたね。


HKT48全体的に見ても、

このコンサートを経て歌唱力やダンスも

益々上がってきたのではないかなと

素人目ながらに思いました。


確実に横須賀で見た時よりもクオリティーが上がっている気がしましたねラブ


あと、ゲストコーナーでは、

昼=NMB、夜=STUでしたね!

(まぁ大阪も西日本だからHKTも合わせて48の西日本チーム大集合ということでしょうw)


NMBの時には、

碧唯ちゃんが関西弁でドS台詞言わされたり(笑)


ドラフト生にとっては、毎度このコーナーが、

一種の同窓会と化してたり、

結構良いコーナーだったと思います。


僕はHKT以外全くわからなかったけど。

(少しは分かる努力もして?笑)


人生三度目の大阪!

楽しい時間を過ごせましたラブ










はっ!つ、釣られた♡



ぴなちゃんが一番可愛いよぉ♡


ぴなちゃんのたこ焼き食べたい!



Chouがまた1人減っちゃうえーん

(まどらーVoice)



紗英ちゃんの日向ちゃんを見る

寂しそうな表情に

お兄さん泣いちゃった。



紗英ちゃんのたこ焼きたべたい♡

まるくて柔らかいのぱふぱふ♡



なこみくさえみりー♡

美しすぎますね!

Eden!Arkadia!

そんな言葉では表せられないくらいの楽園です♡



オイモチャン、フルメンだったの本当に嬉しかったな。

初期も初期の頃から、

「この子絶対人気になる!」と推していたのでひとしおです!

合法ロリと呼ばれるのも可愛いし

歌もしっかり上手いのも良いよね!



HKT4期生はこのブログとも

年数的には同期なので

勝手に親近感湧いてます!

菅田将暉さんの「虹」を歌った時

なっぴおだの涙に思わずもらい泣きしたし、


コンサート終わりの時のMCでも

オイモチャンが日向ちゃんのこともあり涙目で

「私に振らないで!」と涙を堪えて言っていたのも印象的でした。





NMBさん、STUさん、

ありがとうございましたー!


本郷さんと石田さん以外も

しっかり覚えますw

(その口ぶりだともう忘れてるな?笑)







楽しかったなぁ、大阪!


次は、ツアーファイナル?T2新公演?

いやいやどっちも行こう爆笑ラブラブ


あ、あと、僕は久々にコンサートで、

田中みくりんを観れたのも嬉しかったな!

なこみくは永遠!




↑「ビーサンはなぜなくなるのか?」、新曲の方も要チェックです音符音符音符