推しの栗原紗英ちゃんが出演してるということで

オンライン観劇させていただきました!


個人的にハイライトとして、


栗原紗英ちゃんの描いたしょくぱんまん

生首だけでしたね爆笑

でもそれが可愛かったですラブ

(過保護オタク)


なっちゃんのてんてんどんどんてんどんどん

とっても可愛かったですおねがい


ただ、ポケモンガチ勢としては、

HKTも吉本さんも、ポケモンのことは

もっと詳しく調べとけよ爆笑

ってなりましたね!

(HKTオタでそうなる人アンタしかいないw)


「どっぺる」って出てきた時、



僕はゲンガーがしっかり出てきてたので

「みんな、ポケモンわかってねーなー!」とニヤニヤしながら観てました爆笑

(HKT兼ポケモンオタでよかった瞬間w)




ちなみにカイリキーの腕は、

6本じゃなくて4本ね!

(いや別に大差ねぇだろw)


30日のシャッフクも、

ぴなちゃんが出るということで観る予定なので

今から凄く楽しみです口笛