お仕事が終わり、一番はじめに飛び込んだニュースでした。


新劇場では、

昨年のChou会、今年初めの手つな

2回会いに行けました。


いつも明るくて、日向ワールド全開で、

我が道を行く関西弁の可愛い女の子!


いつの間にか、大人になってましたね。


6月27日が卒業の日……


推しのファンの皆様へ

その日は思いの外、早く来てしまいます。

心の準備なんて、できません!

どうかどうか、日向ちゃん推しの皆様が

しっかりと、松本日向の卒業を

その目で見送れますように。






そして、日向ちゃんが、

HKTとしての思い出を胸にこれから先の未来も

どうか幸せでいてくれますように。


あと約二ヶ月弱、

きっと本当にあっという間ではありますが、


ツアーもあります。

写メ会もあります。


そして何より、


公演があります。


残り少ない時間も濃密な時間となりますように!