だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
こちらのブログも本日から再開していきます!




イベルタルを捕獲したところまでですね!


なんや?その格好は!?笑笑





サナちゃんど正論www










というわけで、フラダリとの最終決戦です!


このフィールドは流石に大袈裟過ぎるやろwww



相手は剣の舞で攻撃力を上げてきましたね!



ぷんぷんのおんがえしで攻撃を受ける前に倒しちゃいましょう!





そして、悪/飛行のドンカラスには等倍なので
グロウパンチの養分にしちゃいましょうね!



フラダリさんおっすおっす!
(カエンジシだよwww)





カエンジシも相手じゃないですね!

ノーマルタイプ複合なのが悪いw





そして、メガシンカして逆にオコリザルの格好のカモになってしまった、

メガギャラドスさんもこの通り!


カエンジシの雄叫びwww









主人公の友達がぐう正論で悪の親玉を論破してるんだがwww






フラダリも割と正論言ってるんですよね、やり方がマズかっただけで。

フラダリがコロナ禍のリーダーならどれだけよかったか。

まぁ、その話はここではよそうw













自爆とか恐ろしすぎや!
ポケモンでやる展開じゃないwww



カロスのヒーロー&ヒロインもどきの2人、
来るのが遅いですねぇwww









もうバレてるぞwww























というわけで、
フレア団戦はこれにて終了しました。


ぷんぷんの今の技構成とステータス!

攻撃力が半端ないですね!
これグロウパンチ1積みしたら負け無しだろwww



やんちゃな性格のイベルタルかぁ。

なんとも言えませんねwww

まぁそれはともかく、また次回も宜しくお願いします!

ヒャッコクシティの先からスタートです!