前回に引き続き、フレア団との戦いです!

今日はダイパリメイクの発売日ですが、
このブログもまだまだ続けていきますね!笑

オコリザル(マンキー)がダイパリメイクに出てきたら、その事にも触れますがw

というわけでブログ本編!


クセロシキの言った通り、セキタイタウンに向かいましょう!



下っ端は軽くカットを挟み(笑)、



ライバルのカルムも駆けつけてくれました!

燃える展開ですね!


フレア団秘密基地への潜入捜査開始!

まぁ割と近くにフラダリいるんですけどね!
(おいっwww)































ねっとりとフラダリさんの演説をそのまま載せましたが、やっぱりコロナ禍の今にこの台詞は刺さりまくってますね!

しかし、やり方が極端過ぎる!!!

ぷんぷんとの冒険を続ける為にも、
この戦いは負けられません!!!


フレア団フラダリとの戦いです!


今日はいつになくやる気があるみたいですね!




1匹目のコジョンドで、グロパンで攻撃力を上げ、



ドンカラスにはインファイト!
(アカギといいフラダリといいドンカラス好きですよね!)



あと半分!


攻撃力を下げられますが、


ぷんぷんのおんがえし!


そして相手の技(アクアテール)を交わし、
(ちなみに耐久下がってるので避けなければ受けれませんでしたw)


そして、ぷんぷんのトドメのおんがえしが、
ギャラドスに炸裂!


最後はカエンジシですね!

とおっとぉ!?
この前使ってたのは「きんちょうかん」じゃなかったんじゃないか?笑笑


カエンジシには効果は抜群だ!

無事、フラダリの分身ことカエンジシも倒しました!






びっくりマーク羅列すんなw
こっちこそビックリするんじゃw






良いこと言うな、流石ライバル!


あの向こうに伝説のポケモンのある部屋は続く通路があるようです。



サナちゃんも合流!



うん!ぷんぷんと私が救ってみせます!


なんとも悪趣味な柄の電子ロック錠ですねw





シトロンからもらってたんかーいw


そ、そうなのか!?



まじかよ!?




野暮なことは言ってはいけないw








破壊の繭(笑)





と、ここでフレア団達が足止め!





おいお前、サナを免罪符に逃げるなw





そんなことないと思うぞwたまたまやw



まぁ幹部ごときに負けるわけないのでカット!





そして、、、



イベルタル、爆誕!!!
(別映画混ざってますよw)



ひえぇぇぇ!!!
かっけぇぇぇ!!!

XYの伝説戦のBGMの始まり方好きなのでねっとりと流させていただきました!


はい!イベルタルを倒しましたが、倒しても物語は進まないということで、、、




マスターボールで、イベルタルゲットだぜ!
(使いませんがw)


というわけで、今回はここらで終わりにします!

次回は、フラダリとの最終戦?ですね!

フラダリの容姿に要注目です(笑)