みなさんおはようございます!

科捜研の女が今クールで終わるとかいうニュースを見てしまってぎゃんぴえんなゆうき君です!
(き、希望を持ってください!)

ダメだよテレ朝!

あのドラマ終わらせたら僕がテレ朝アンチになってこのブログでボロクソテレ朝の悪口言いまくるぞ!
特に某モーニングショー(やめれw)

と、そんな話はまた今度するとして、







森保まどかちゃんとKANGOL REWARDのコラボTシャツとパーカーの受注予約が始まりましたね!









めっちゃ良すぎますねぇ!

というかモデルが良すぎて自分に似合うかどうか不安になってきたよびっくりびっくり
(一応ブログ主の僕、まどちゃんと同世代だし僭越ながら似合うと思わます。)

というかここのブランド、某ぽへチャンネルもコラボしてましたね!


(こっちはもう販売終了してるけどw)

KANGOL REWARDさんって、結構有名な所なんですね!


僕も2つほど買いましたよ!

本当はもう少し買おうかなって思ったんだけど

HKT48の2ndアルバムの件もあって今月もうあんまりお金使えないというね!
(科捜研の女の劇場版を観に行ったり、グッズも買ってるから尚更w)

まぁでも今めっちゃオタクしてる感あります!

とりあえず、来月20日のまどかちゃんのイベント楽しまなくちゃチューチュー

間に合えば、このパーカーとロンTと、前に買った生誕Tシャツを全て着て行きたいですねラブ

そして本当に今は色々と楽しみな事ばかりなことには間違いないです!


、、、なぁマリコさん。

これからも、続くよな?
なぁ答えてくれよー!
(公式を待ちましょう!by宮脇咲良)