日付変わって今日は、
森保まどかちゃんの誕生日だね。

まどかちゃんが卒業して、
初めてのBirth Day🎂

中島みゆきさんの
「雪傘」の歌詞が身に染みます。
(ブログ主、ついに精神が限界に来てる!)

雪傘の柄に指を添えて
ゆく時を聞いている
思い出全部 アリガト




「この道」のリクアワ20位という記録、
プレゼントになったなら嬉しいなぁ!

まどかちゃん!会いたいよ!
もう僕は孤独で寂しいよ!

こんなに愛してしまうだなんて
まどかちゃんに出会わなかったら
こんなに卒業でショックになることも
なかったのかなとも思ってしまうけれど

まどかちゃんに出会わなかったら
沢山の思い出が出来なかったよ。

だからね、これからもね、
僕は森保まどかちゃんが大好きだよ♡

24歳の1年間はきっと新しいことばかりで
大変なことが多いかもしれないけれど

僕はずっーとまどかちゃんの味方だよ!!!

I'll be on madoka’s side for the rest of my life!