田島芽瑠ちゃんセンター曲!
季節のせいにしたくはない
第32位を記録いたしましたね!!!

芽瑠ちゃん、膝を怪我してる中、
センター曲を披露してくれて
感謝ですね!

ゆっくり休んでね!
早く治りますように。

そして、芽瑠ちゃんの代わりに
踊ってくれたはるたん先生こと上野遥ちゃんにも
感謝しかありません!

はるたん、ありがとう!



センター曲(の、ラバーバンド)を大事に抱えてる
可愛い可愛い僕の推しメンラブラブラブ

というか、タンスのゲンって、
芽瑠ちゃんセンター曲なのかよ!?

知らなかった!

本当に初期の曲はセンター曲祭りですね(笑)



そして、

森保まどかちゃんのソロ曲
この道」も、
第20位を記録しました!!!

本人登場はなかったようですが、
あの伝説のコンサート
「森保まどか卒業式」からの
あの素晴らしいドレス姿で歌った映像が
会場でもう一度観られたようです!


もうあれから2ヶ月経とうとしてるんだね。

なんだかしみじみ、、、

でも、なんだか、まだ会えそうな気がするのは
僕だけではないはず!

まどらーさんはきっとみんな思ってるはず!

またいつか会えますように。

きっと、コロナ禍だから、
コロナが明けたら何か動き始めるかもですね!



そして、森保まどか卒コンといえば、
「Blue rose」「HA!」が最高でしたね!

めるまど!めるまど!
めるまど推しの僕はこれが観れただけでも
涙が止まらなかったですえーんえーんえーん


僕のお姫様!!!
僕を家来にしてください!
なんでも命令してください!
僕のことを踏んづけてください!
(途中まで、良いブログだったのに、最後のその一言で最低なオタクブログに成り下がったよ!)