今週24日に開催されるHKTにとっては初となる
単独のリクエストアワー!!!

その前哨戦ということだろうか、
HKT48のYouTubeチャンネルには
色んな世代のハケカスに刺さるセレクションの
ライブ映像が公開されている!!!

(「恋の指先」に「スキ!スキ!スキップ」に、ブログ主の推しメンが最強に目立っている映像もいくらかあります!)







個人的にこの2つの動画はめっちゃ見てる!
(でしょうね!笑)

季節のせいにの芽瑠ちゃんが大好きなんだよなぁ!
(リクアワでは何位になるか楽しみですね!)

そして、この道の時のまどちゃんのドレスも最高すぎる!
美しい!美し過ぎる!!!




ただやっぱり、卒コンは、
Blue rose」「HA!
この2曲は最高過ぎた!

この並びは俺得過ぎた!

ちゅきちゅきだいちゅき!
めるまどだいちゅきだよぉ♡
(はい、いつものw)



あと、推し補正関係無く好きな曲である
fairy w!nkの「天使はどこにいる?」の
初披露時の映像も公開されているのも嬉しい!

髪を染めたみるんさんも、みずほセンターのなっぴも、この頃はまだまだあどけなさの中に今に通ずる魅力が溢れてます!)


この曲はMVもとても素敵なので必見である!
(アンタ、めるまど並にfairy w!nk好きだな!)

当然だろう!
fairy w!nkの2人から
「このクソがっ!」
って言われ続けながら踏まれたいに決まってるじゃないか!!!
(ただの変態オタクじゃねーか!)

前田社長!

Mercuryさん!

森保まどかちゃんの卒コン円盤!
宮脇咲良ちゃんの卒コン円盤!
単独リクエストアワーの円盤!
fairy w!nkの2ndSgリリース!
そして、HKT自体の次の新シングルも早めにリリース!

この5つを、どうぞどうかよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
(これはファンなら誰もが待望!!!)