博多の桜が今までの思い出を胸に
世界に美しい桜吹雪を巻き起こすだろう。

咲良ちゃん、
改めてご卒業おめでとうございます!

ちなみに、ちょろっとニコ生で観ておりました。
植木なつみかんまいこみーやが出たあたりからねw)

そして、我が推しは、
ツイートの方をしてましたね!






さくまどだ!
森保まどか卒業式の時の
さくまどの「友達でいられるなら」じゃねーか!!!

この美しさはもう
恐ろしくなるくらいに美しいですよね!


おいおいおいおい!
2ヶ月連続で卒業が続くのは
例え前向きなものだとしても残された側は
とっても堪えますえーん

芽瑠ちゃんもまどかちゃんの卒コンの時に
MCで言ってましたが、

なんで、卒業すると決まってから、
どんどん美しく魅力的になるんや!

いや、別に美しく魅力的になってくれて
構わないんだけどさ、

寂しさもひとしおになってしまうじゃないか!

さくまどめ!

カイロスめ!


(カイロスさんは関係ないですよ!)