今年も半分過ぎようとしてますね。

というか、年の前半だけでも、
いろんなことがあったな。

森保まどかちゃんの卒業発表!
さくなこの帰還
森保まどかちゃんのラストフォトブック発売!
一青窈さんの「6分」配信リリース!
HKTの「君どこ」リリース!






咲良の卒業
森保まどかちゃんの卒コン!


まどちゃん。

僕もうお先真っ暗だよ。

物欲もなければ、
三大欲求も何も湧かない。

会いたいよ。

笑顔で送り出せたからこそ
いま反動で悲しいです!

また会いたいな。。。

昨日の咲良ちゃんの卒コンで
卒業したからもういないはずの
君の姿を探してしまう
僕がいました。



そういえば、昨日ツイートし忘れたけど、
ネット予約したまどカステラ届きました!

賞味期限までに味わって食べようと思いますおねがい

御機嫌如何ですか?私は相変わらずです。
泣いてる日もあります、泣いてる日ばかりです。

これからもずっと、
あなたのことが大好きだから。