〜ブログをお読みになられる前に〜

新型コロナ感染対策を徹底して
オタ活を楽しんでおります!

手洗い、消毒、うがい、
ソーシャルディスタンス大事!!!


というわけで、ここから本編です!



先月の1日の「Chou会」以来、

約2ヶ月弱ぶりの福岡です!!


そして、久しぶり(1年3ヶ月ぶり!?)に、

ゆっくりとオタ活できます。


オコリザル君もまどかちゃんを持って

大はしゃぎしております!

「HKTオタブログにオコリザルを出す人、君ぐらいだと思うオコよ?笑」




まずは博多


久々に食べた「大地のうどん」のお饂飩、

とっても美味しかったです!


かき揚げと海老の天ぷらがボリュームあって

お腹いっぱいになりますラブ

(森保まどかちゃんと渕上舞ちゃんのサインが目印ですので是非!)


そして、次に行くのは、

2017〜2020年まで通い詰めた天神


新天町商店街が懐かし過ぎて泣きましたえーん



そう!

これが欲しかったんです!

博多応援店特典の

森保まどかちゃん!!!


お店の入り口の目立つ所に、

HKTの最新シングルの売り場があって

本当に地元の方の愛を感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





↑まだ観てない方も、もう観た方も、

 いっぱい観よう!!!



そして、唐人町


今月はずっと休館日ですが、

入口だけはどうしても行きたかったので

行きました!


(この前のChou会で新劇場に行った時は、まだ「3-2」でした!)



写メ会に行けなかったので、

責めて最後に壁写真と🤳

「それ、ゆうき君、ずっと根に持ちそうだなオコ。」



そしてそして、

ここが一番行きたかった!


HKT48とのコラボカフェ☕️



コラボ期間が延びたと言われた時から、

「絶対行かなきゃ!」と思っていたので

行けてよかったです!!!

(森保まどかさんと田島芽瑠さんをお願いします!と言うのちょっと照れ臭かった照れ


つばめパフェを頂きましたが、

下の方の、ゼリーの酸味と

フルーツの甘さが効いていて

とっても美味しかったです口笛



「ちなみにステッカーは"楓"ちゃんだったオコ!とっても可愛いオコね!」

(楓=上島楓)



あぁ、ここからの眺め、久々に見たけど、

故郷に帰ってきたような安心感。


まどかちゃん同様、僕にとっても、

ここが第2の故郷ですウインクキラキラ



天神コアは何処?キョロキョロ



そして、結局一度しか行くことのなかった

スカラエスパシオも外観だけ観てきました!


公演中止前の最後の「制服の芽」だったな。


そして、結局ガスホールには行けなかった笑


「基本、ブログ主は西鉄ホールばかりだったもんオコね!」


明日からは北九州なので、

今日は出来る限り密を避けながら

聖地巡礼、オタ活を堪能しました。


そしてそして、ここから大事なお知らせ!!!


約8年間と長きに渡り続いたラジオ番組

Fまどこと、

HKT48 渡辺通一丁目

FMまどか まどかのまどから


今夜9時、最終回ですえーんえーんえーん



まどちゃん!
HKT48としての10年間は勿論、
Fまどのメインパーソナリティとしての8年間も
お疲れ様でした。

今日という日は、同じ土地で、同じ時間、
リアルタイムでこの番組を
拝聴させていただきます!!!

是非、皆様も「#Fまど」で、
実況盛り上げて行きましょう!!!