一青窈さんが作詞提供した大原櫻子ちゃんの



#やっぱもっと
という曲が神曲過ぎて、

ブログ投稿が捗っているゆうきくんです!
(こいついつも捗ってるなw)


まどかちゃんの美しさは、何物にも例えられないくらい美しいよラブラブラブ

しかも、ピアノアルバムで聴くまどかちゃんのピアノ演奏もまた、美しくて儚くて格好良くて尊くて、、、





こんな素敵なMVやティザー映像を作ってくださったことにも感謝ですね!

なんてったって、森保まどかの美しさの全てがここに凝縮されておりますからねラブ

僕は、僕のこの人生で、
まどかちゃんに出逢えてよかったおねがいラブラブ



これからもずっと大切にしたいアルバムです。