芽瑠ちゃんの笑顔が僕は一番大好きだラブ

僕はこの笑顔を見たいがために君を応援しているんだ!

僕にとって、田島芽瑠というアイドルは誰が何と言おうと、日本一のアイドルだと思うおねがいラブラブ

コロナ禍が過ぎたら、
やっぱもっともっと芽瑠ちゃんへと愛の気持ちを届けたいなと強く思います。



僕の脳内では今、大原櫻子ちゃんの「#やっぱもっと」が流れていて、

その曲の歌詞に合わせて、
芽瑠ちゃんのこと思っている夜。

一青窈さんの書く歌詞も、本当に好きな人のことを思わせてくれて大好きです照れラブラブ

「いつか急に終わりが来るから」

その終わりが来るまで、

いや、

終わりが来て、また新たな一歩を踏み出す。

僕はそんな芽瑠のこといつまでも応援し続けるよチュールンルン