和梨と洋梨、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梨は和梨の方が好きですおねがい
家族で梨狩りに行った日を思い出します照れ

そんな今日は、

HKT48のヨカヨカ 2周年特番」が、
SHOWROOMにてお送りされてましたね!

仕事終わり、途中から見てました!

個人的には、


森保まどかちゃんの時に、田島芽瑠ちゃんが居るのが凄く嬉しかったよねウインクキラキラ


総合司会を務めたしなもん(下野由貴ちゃん)!!

そして、HKT48のみんな

お疲れ様でした!
ありがとうございましたチューラブラブ







そして、今、大変な思いをなされている皆様がどうか助かりますように。