今日はついに、
森保まどかちゃんのソロピアノアルバム発売記念の生写真が届いちゃったぞ!

(届いちゃいましたか!!!)


金欠気味ではあるが、2セット買いました!

(むしろオタクしてるから金欠なんだよなぁ。)



中身はこんな感じである。

(全てまどかちゃんだけというのはなんだか圧巻な美しさを感じますね!)

個人的には、横向き生写真が気に入ったぞ!

(普段の生写真には無い向きですからね!)

まぁ勿論、どれも気に入っております!
まどちゃん可愛いよラブはぁはぁラブラブ

(そろそろブログ主がキモオタになってまいりました!)

それはともかく、

森保まどかちゃんのソロピアノアルバム
私の中の私
絶賛発売中です!!!


そして、今回はもう1つ。

HKT48の「8周年記念公演」を収録したDVDも届きました!

(特典DVDには、「8周年前夜祭」や「寸劇戦隊『指レンジャー』」の本編と予告編、いつものメイキング映像など、豪華5枚入り作品となっております!)


って、

座長だ!

座長じゃねーか!

しなもんだ!

しなもんじゃねーか!

(凄い羽ですw)

まさかの下野由貴さん引いてしまうとは。

(このDVD生写真では大当たりですね!)

というかここまで、
熊沢世莉奈を愛でる会の会長と副会長ばかりこのブログで名前出してるじゃないか!!!

(いや知りませんよ!!!)


そして、DVDの特典の「ルービックキューブ」である。

(横の変なポケモン変なヒロインは放っておいてくれて大丈夫ですw)

推しなので、芽瑠ちゃんの面を見せていく。

(芽瑠ちゃん以外には、みくはなあーにゃがルービックキューブの面になっていますね!)


今日は、まどかちゃんの生写真愛でながら、
HKTの8周年DVD観てコロナで寂しい心を補うぞ!

16マンアクジキングだけでなく、ミミッキュまで増えてやがる!!!)