注意!このブログは、推し補正かかりまくりのブログです!!!
それでもよかったら、ゆっくりしてってねウインクルンルン





さて、昨日の選抜発表で、

森保まどか→田島芽瑠と続けて発表された時、個人的に語彙力失いかけるくらい推しが尊くなった、
ゆうきくんです!!!

(二人とも大人のお姉さんになってやがります!たまらないです!)

まぁ、芽瑠とまどかの二人で写ってる画像みたら、
このブログで取り上げないわけにはいきませんねラブラブラブ


二人の可愛さがやばい!!!

尊過ぎるラブラブラブ

ラビリンス曲、Chou曲もそれぞれで参加しているので、楽しみで仕方がないですね!

(Lit charmや全員曲も、勿論、表題曲も楽しみですおねがいキラキラ

お待ちかねの新シングル発売!
表題曲カップリング曲どちらも物凄く楽しみです爆笑ルンルン


どこかの期が1人になるよりかは、こうして2人か4人で揃えてくれるのは、
バランス的に良いと思います!

それに、こんな感じで、HKT48の期を感じぬ先輩後輩の壁の無い、そんな良いところもファンじゃない人にも、もっともっと沢山の人に知ってほしいなぁ!

(HKT48全体の雰囲気が本当に素敵なんです!)


2013年、てんとうむChu!を知り、

2014年、さく食べを聴いて、
HKT48オタになってもう6年経ちました!

僕はまだまだ、アイドルオタクとしての原点!!!
めるちゃんをはじめ、
HKT48がだいしゅきだよラブラブ

13thシングルは、
4月22日発売です!!!