豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃、持ってました🐷

これを壊すのが可哀想でよく泣いてたなぁ🐖

で、壊さないでお腹の蓋を開けて頑張って取り出してました!笑笑

ついに3月かぁ。

僕も、22歳までのカウントダウンが始まったようです!
(今月13日が誕生日🎂)

それはともかく、

明ける前、29日の夜は、

森保まどかちゃんの
SHOWROOM配信を観ておりました!



可愛いなラブ可愛いなラブ
まどかちゃんが可愛いなラブラブラブ
(ビックスモールンのネタのリズムでどうぞ!笑)

というわけで、

そんな森保まどかちゃんの
ピアノソロアルバム

私の中の私

NOW ON SALE!!!

で、ございますおねがいキラキラ