HKT1期生のあーにゃ(村重杏奈)
HKT5期生のりみか(水上凜巳花)

本当にこの2人仲良しだよねーおねがい口笛
さくら(宮脇咲良)が嫉妬しちゃうぞウインク

期を越えたファミリー感が、HKT48の強みというか良い所だと思うなぁ!!!





そして、芽瑠ちゃんのTikTokが今日もまた可愛くてたまらないですねラブラブ

僕は、ロング派ですよえーニヤリ口笛チュー照れラブ




そして、これからやってくるであろう、

良い夫婦の日にぴったりな画像ウインクラブラブラブラブ

山守夫婦、これからもお幸せに〜♪
(仁義なき戦いはそんな可愛い劇ではないです!)

というわけで、2人のヨカヨカ観て、ずっと笑わせてもらってました!!!


める画伯(田島芽瑠)は相変わらずで、



りこぴ(坂口理子)の真面目さが出ていましたね!



案の定(?)りこぴの勝ち!(*´∀`)クスクス(笑)

でも、何故か2人でゴリラの真似をする🦍🦍


これもまたHKT48ならではだね!

これからも僕はこんな和気藹々で結束力の高い素敵なHKT48のオタを続けますよーおねがいルンルンルンルン

ネギガナイトの武士精神を取り入れて、

オタクをダンバル(頑張る)ぞ!