ここ最近気になっていることがある。

(ほう?なんでしょう?)

指レンジャーの
「指ーム」

アクション仮面の
「小林幸子アクションミレニアムビーム」

ワタルのカイリューの
「はかいこうせん」

どれが一番強いんだろうか。

(下らなすぎる!!!)

いや、でもどうしても気になるのだ!!!

(じゃあ自分で調べてください!)

調べてみよう!

指ームの威力は、
246376指パワーだ!

(新たな単位が生まれてます!数字的にも未知数です。)

はかいこうせんは、
威力150

(ポケモン世界の威力は我々には未知数です!)

小林幸子アクションミレニアムビームは、、、

ミレニアムビームは、、、

、、、

、、、

、、、。

(どうしました?)

よくわからない!!!

(ちょっと待ってください!よくわからないってなんですか!?ラスボス小林幸子ですよ!強力に決まってるでしょう!!!)

数値が調べても出ないからわからないのだ!

たしかに、強いことには違いないのだが。

まぁ、この3つのビームが一気に放たれたら確実に言えることがある。

(はい?)

地球が、
終わります!

(同時に放たれないことを願いましょう!)