皆様こんばんは!

HKT48がポケモンだったら何タイプ?か考察するブログのお時間です!!!

早速やっていきましょう!!!


渡部愛加里ちゃん
でんきフェアリータイプ

あかりちゃんは、ピカチュウ系統の電気アイドルポケモン系な感じがします!!!


後藤陽菜乃ちゃん
でんきひこうタイプ

ぴなちゃんは、ひこうは🐣の絵文字使っているイメージと、やっぱりでんきタイプは可愛い小っちゃいポケモン多いイメージから付けました!


熊沢世莉奈ちゃん
ひこうタイプ

アクロバットというひこう技が実際にあるので、アクロバティックアイドルなりーぬたんにはぴったりです!!!


堺萌香ちゃん
かくとうタイプ

少林寺拳法やクマ投げなど、小っちゃい身体で自分より強い相手に立ち向かう。
なんか、かくとうポケモンらしいなと思いました!


田中菜津美ちゃん
はがねどくタイプ

鋼のメンタル愛のある毒舌ですからね!
なつみかんはパッと思い浮かびましたよニヤリ


今田美奈
みずかくとうタイプ

釣りをし、魚と格闘するという意味で、
みなぞうにピッタリだと思います!!!


深川舞子
みずフェアリータイプ

やっぱりどこか大人っぽいメンバーは、みずタイプのイメージが強いですね!
あと、フェアリータイプは、まいこみーやの場合、
りぼん愛読者だからでしょうか!


松本日向
でんきフェアリータイプ

日向ちゃんのような性格の子も、
なんとなく、でんきのイメージがありますね!
フェアリーはChouだからかな!

運上弘菜
こおりフェアリータイプ

アローラロコンアローラキュウコンのような
純白で愛くるしい美人さんですからね!

と、今回はここまで!

楽しんで読んでいただけたら幸いです!!!