一青窈さんの七変化、何度聞いても本当に歌詞が素敵なんだよなぁ!!!

ひゅうるりってサビが一青窈さんらしいし、今辛い思いを受けている人はすごく励ましてもらえる歌詞だと思うから一回ぜひ聴いてほしい照れ


で、その後にを聴いてみてほしい!!!

全く真逆の曲だけど、この曲は頑張って生きてきてよかったなって思える名バラードだからおねがい


それに、HKT48の意志も、今の時代だからこそ、考えさせられる歌詞だよね!


秋元先生とバグベアさんの作品って、欅坂さんの曲も含めて、こういうダークでクールでかっこいい作品!!!

なんだけど、核心ついてるメッセージ性高い名曲が多いから、若い人には凄く歌詞が響くと思うし、
アイドルソングと舐めてかからずにこの曲もぜひ聴いてほしい!

真実はいつも多数決じゃないってのは本当その通りだと思う照れ