今年は公演、握手会、コンサートなど、イベントたくさん行けるといいな(o^^o)


2部2枚 堺萌香

月間エンタメの感想を伝えたら、100回見てね!と言われたので、1兆回は見ようと思います!!!笑


8部3枚 田島芽瑠

芽瑠ちゃんの笑顔で仕事頑張れるよ!と伝えました! 「ありがとう!がんばってね!」という推しの言葉は明日からの励みになりますね(*^◯^*)


2部 下野由貴 3部 武田智加

5部 駒田京伽 6部 豊永阿紀

コント劇東京公演面白かったよ!というのと、福岡公演も盛り上がるの祈ってるよ!と伝えました!!!

 (それぞれ各1枚ずつ)


8部3枚 森保まどか

ピアノソロアルバム楽しみにしてるよと伝えたら100枚買ってねと言われたので、1年8ヶ月かけて1ヶ月5枚ずつ買って累計5枚買おうかな(//∇//)



自分の方はピースの手だけ晒しておきます!!!