黒猫のおぼろが里帰りしてたみたいで
今日も元気に歩き回ってましたウインク

画面いっぱいにおぼろいっぱいで
猫好きのまどらーさん
2つの意味で癒し配信だったと
思いますラブラブラブ
(かく言う僕もその一人)

足の方も早く治るといいなおねがい
今は忙しいだろうけれど
できるときはゆっくり安静に
してもらえるといいな照れ

ルンルン〜最後にオマケ〜ルンルン

まどかちゃん関係ないけれど、
日テレのクイズ番組を見ていたら
こんな素敵な御共演が!!!


ミステリー小説家界の巨匠、
西村京太郎さんと、

サスペンスドラマの帝王、
船越英一郎さんの共演!!!

サスペンスやミステリーが
大好きな僕にとって
夢の共演でしたおねがいおねがいおねがい

西村さんも船越さんも
まだまだお元気に
活動してもらいたいですねニコニコ