久々に推しメン全力紹介やりまーす!

といっても、今回は、

宣伝が主です!!!


ユニット名
Fortune cherry

デビュー日
「2019年12月19日」

デビュー作
「ひまわりのない世界」

ユニットメンバー
プロフィール

多田京加
(ただ・きょうか)
ニックネーム きょんちゃん
生年月日 1999年8月19日
出身地 福井県
趣味 ハンドメイド、和太鼓、バドミントン、スキー、スノーボード
血液型 B型
デビュー期 ドラフト3期
所属チーム ドラフト研究生(現時点)

松田祐実
(まつだ・ゆみ)
ニックネーム ゆみみ
生年月日 2002年5月13日
血液型 AB型
出身地 福井県
身長 147cm
趣味 ネットショッピング
特技 書道
チャームポイント 口の下にある3つのホクロ
所属チーム HKT48teamTⅡ


今年のAKB48グループのじゃんけん大会を優勝した、

多田京加&松田祐実のユニット、
さくらんぼFortune cherryさくらんぼ

記念すべきデビュー曲
ひまわりのない世界」が、
今月19日にリリースされることが決定いたしました!!

福井県で撮影したMVも必見ですピンクハート

MVでは踊っておりませんが、今作の振付はAKB48team8の、
中野郁海さんが担当しておりますキラキラ

是非是非、まだまだ新人ひよっこちゃんの2人組のデビュー作をお買い求めくださいねルンルンルンルンルンルン




Fortune cherryデビューSg
「ひまわりのない世界」
2018年12月19日発売!!

キラキラキラキラCOMING SOONキラキラキラキラ