昨日、アイアシアターまで、
見にいってきました!!!

とっても面白かったです!!!

原作とは少しだけ違うけど、
それでも、太い部分は一緒で、

ロミオとジュリエットの原作を
知っている人も知らない人も
すごく楽しめたんじゃないかな?と
思いますおねがい

僕が観たのは黒組の方ですが、

ロミオ役の藤田奈那さん
ジュリエット役の福岡聖菜さん

この2人の演技力に、
感情移入してしまいました笑い泣き

勿論、
ロレンス神父を演じた、
僕の推しの田島芽瑠ちゃんも、

少しハラハラしましたが、

それもまた、
舞台マジックというのでしょうか?

生の舞台の良さを感じましたし、

芽瑠ちゃんの普段からの
声の大きさが舞台映えしていましたラブ

ロレンス神父は、
なかなか出番も多めの役なので、

これから観にいく芽瑠ちゃん推しは、
是非それを楽しみにして
観てみてくださいねウインク

あと、自分のいいな!って思ったのは

バルサザー役の太田奈緒さん
孤独感と言いますか、
バルサザーのどこか悲しげな感じを
太田さんは凄く、
上手く表現していたと思います!!

ラインハルト役の山田菜々美さん
山田さんも自分なりのラインハルトを
上手く演じていましたね!
ラインハルトが出てきた時、
見入ってしまいました!!!

勿論、他メンバーもみんな、
凄く演技力や表現力の高い娘たち
ばっかりでございました。

ロミオ母役の秋吉優花さんとか、
マキューシオ役の斉藤真木子さん等、

本当に惹き込まれる演目でしたニコニコ

まさしく、笑いあり涙ありの、
一作です!!!