推しメン、、、いやいや、
推し麺全力紹介の時間ですおねがいおねがいおねがい

僕の推し麺はこれだっ爆笑爆笑


関東地方にしか無いのですけど、このお店のカレーうどん、本当に美味しいんですラブラブ

千吉独自の濃厚なスープに、程よいコシのうどんがよく絡まり、口の中で滑らかな優しい味が広がるんです!!!

{4148E10B-ED44-47CE-B5EC-357D1F5926FF}

今はなんと!!!
うどん麺の種類も2種類のどちらかか選べます!!
中には対応してないメニューもあるみたいですケド。

千吉特製麺全粒粉麺

どちらもとても美味しいですよウインクウインク

{44214CD3-D78A-464E-8929-CD346CFA0ED0}

夏メニューも満載!!!

是非、いちど食べてみてくださいウインク
自分の作った企画を自分でパロディー化するという新たなるスタイル

ちなみに、
HKT48の4期生の運上弘菜ちゃんのオフィシャルサイトのプロフィールの趣味のところに、美味しいうどん屋さん探しと書いてあるので、同じうどん好きとしても好感度爆上げ中です!👈単純な人

{D7CEA0F2-AE2B-4FFF-A78D-4E5AA663EA6D}

小田ちゃんおいもちゃんらと同じく、
手汗(てねっぱ)が凄いことでも有名な
なっぴこと運上弘菜ちゃんは、
北海道出身だそうです!!
あのお方と一緒ですねニヤリニヤリ



中島みゆき(65歳)
北海道出身のシンガーソングライター
ヒット曲は「わかれうた」「悪女」「空と君のあいだに」「ファイト!」「糸」「地上の星」「銀の龍の背に乗って」「麦の唄」など多数。

悠々と行こうよ!は、そんな運上弘菜さんのことを応援します!!番組でよく見るやつだね!