前のブログからの続きです。

香川県から高速バスで新宿駅に着いたのが朝7時。
お家には帰らずにそのまま茨城県の水戸へ向かいます。



お友達とは水戸駅前の黄門ちゃまと助ちゃん、角ちゃんの前で待ち合わせ。

お友達の車で「偕楽園」へ。
丁度、梅祭りが開催されています。平日の午前10時だというのに駐車場は8割ほど埋っています。週末だったらどうなるのでしょう。





お友達もアップしておきます。
お顔を隠してあれば大丈夫かな?






梅の写真もアップしますね。
一眼レフを持っていけば良かったな。

垂れ桜の様に垂れ下がって咲く梅は珍しいのでは?




梅の後は大洗水族館でイルカショーを観たり、那珂湊漁港でアジの開きを買ったり。

最後はお友達に駅まで送ってもらいました。


女装のままで、かなりの長時間、長距離を移動したなぁ。