今日の衝撃事件

午後一件目の訪問Hさん宅

久しぶりにうかがいます
インターホンを押しますが返答がありません

ん?
玄関の鍵が開いたまま

こんにちはキョロキョロ

そろりそろりとお部屋に入ると
部屋が真っ暗ガーン

ご本人は端座位でスマホ持ったまま
イライラしてます

お母さんが隅っこにちょこん

怪しい風景


新緑が眩しい!


血圧を測りながら

「お部屋くらいですね」


と話しかけると、


「電気止まってる。お金払い忘れて

さっきコンビニで払ってきたけどすぐには電気つかない。だから、電話してる。」


‼️


お取り込み中なので、時間をずらして訪問

しようと提案。


「ちなみに、ストマのパックも2枚しか

なくて、注文しても当分かかるって言われたから交換したくない。」


わかりましたニコニコ


「二時間後にまた来ますね。」


ひとまず退室。


二時間後に電気がついていることを祈って

次の訪問に向かいました、、、


最後まで読んで頂きありがとうございました😊