大阪 アトピー 患者さんからの頂きもの~台湾のパイナップルケーキ~ | アトピー・不妊・自律神経専門~悠々堂 まき鍼灸院~~

大阪 アトピー 患者さんからの頂きもの~台湾のパイナップルケーキ~

【大阪 アトピー 患者さんからの頂きもの ~台湾のパイナップルケーキ~】


パイナップルケーキ


先日、夫婦で台湾に旅行に行って来られた方からお土産を頂きました

最近台湾に行かれる方がちょくちょくおられて

先日もいただいたばかりでしたが

今回はまた違うメーカーのパイナップルケーキでした。

とってもきれいなパッケージで

ゴ~ジャス感にあふれていますね~

まだ手を付けていないのですが

楽しみです。

パイナップルケーキは台湾では一番のお土産のようで

今回頂いたものは「金玉萬堂」という日本語読みではかなり難しいお店のもの

ググったらめっちゃきらびやかなお店でしたよ~

ありがとうございました。

ごちそうになります


【大阪アトピー 悠々堂まき鍼灸院】