昨日は通勤経路を
変えたら、
時間とお金は
余計にかかりましたが、
だいぶ楽に通勤できましたよ♪


ところで、
こういう事態が続くと、
「この先、どうなってしまうんだろう」
とか、
ついついマイナスのイメージを
してしまいがちですが、
こういう時こそ、
明るい未来を
心に描きたいものですね。


なぜなら、
「思いは実現する」
から。


一人でも多くの人が
明るい未来を
心に描いた方が
復興は早いんだと
思います。


そんなことも
私たちにできる
「救援活動」の
一つなんだと、
私は思います♪


今回の震災も
きっと、
素晴らしい未来のための
神様からのプレゼントです。


そう思った方が
きっときっと
素晴らしい未来が
やってくるはずです。


私は、
自分の明るい未来は、
自分で作るつもりです。


明るい未来を
心に描くことで。




$ゆうゆうの楽しい女装生活



ブログランキングボタンに参加しています。
こんな時ですが、よろしければ、
押していただけると、とってもうれしいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ