久しぶりに、
女装賛歌でも
書いてみようって、
気になっちゃいましたあ~。

女装賛歌というよりは、
「女装子に関する考察」
とでもいうものかな?


女装子さんって、
というか、
ブログをやってる
女装子さんって、
多くの人は、
「私を見て見て~!!」
てな感じで、
自分の写真を
載せまくってますよね!!

え?
それは、私?

はい、そうですビックリマーク


少し前に、
自分に惚れそう、
とか、
書いてた私ですが、
まあ、
惚れることはなくても、
間違いなく、
自分が大好きです!!


他の女装子さんも、
たいていの人は
そうなんじゃないのかなあ、
と勝手に想像してる
ワタクシですが、
実際、
どうなんでしょうはてなマークはてなマーク


ちなみに、
ワタクシ、
自分のことが
大嫌いだった時期も
あります!



だから、
今みたいに、
自分が大好きになれて、
本当に幸せです!!


いや~、
よかった、
よかった~♪

つーことで、
何が書きたかったか、
わからなくなりましたが、
自分大好きの
ゆうゆうを
これからも
よろしくお願いします!!




キラキラ今日も来てくれて、ありがとうキラキラ
キラキラ自分を好きになって、幸せになろうキラキラ




$ゆうゆうの楽しい女装生活



女装ブログランキングに参加しています。
1日1回、クリックしてくださるとうれしいです♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さらに気が向いた方は、こっちもお願いします。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!



携帯からは、こちらをお願いします!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



私の親友で、モデルのひいちゃんも応援してくださいね♪
↓↓↓↓↓↓

『ひいちゃん☆だいありい』


下着女装写真などは、こちらのサブブログで公開しています。
↓↓↓

ゆうゆうの楽しい女装生活2」(FC2)


★ゆうゆうのショップです★

(*^_^*)女装グッズ・女装用品市場(女装子さん支援通販ショップ)
(*^_^*)仮装・変装・女装・男装・コスプレグッズ・用品通販館 

★女装用品の紹介所もやってます★

女装用品(通販グッズ)紹介所


●お気に入りの商品が見つからなかった人は、こちらもどうぞ●


楽天市場


Amazon.co.jp



読者登録してね

アメンバー募集中