術後3年3ヶ月、血液検査 | 大腸がんから7年

大腸がんから7年

41歳で大腸がんになりました(。•́•̀。)いつの間にか7年経ちました..小2だった娘は中学生に、よちよち歩きだった息子は小学3年生に。



こんにちはおねがい


今日も蒸し暑い💧
でも、風と空は秋っぽくなってきましたねもみじ




職場で頸椎ヘルニアの方が居て、長期静養になってしまった為、勤務に入ることが増えて毎日バタバタ、クタクタでした💦



そして今日は仕事が休みなので、血液検査の結果を聞きに行ってきました。



前回(5月の術後3年)のCTで肺に結節が見つかってから初めての血液検査だったので、緊張で昨夜は眠れなかったショボーン
先生から今回もし腫瘍マーカーが上がってたらCT撮ってみようかと言われてました。







結果は…
マーカーは微減してました!おねがい
とりあえずこのまま引き続き経過観察になりました。

ほっ😯💨💛




また、気を引き締めて、気をつけていかないと!!



次は11月のCTと血液検査。

その時までには5kg痩せていたいブタブタブタブタブタ




読んで下さりありがとうございましたお願い