すっきりしないけど…肺結節 | 大腸がんから7年

大腸がんから7年

41歳で大腸がんになりました(。•́•̀。)いつの間にか7年経ちました..小2だった娘は中学生に、よちよち歩きだった息子は小学3年生に。


おはようございます!

この前受けたCT検査、放射線科の先生の読影待ちで、精密検査が必要なら連絡しますし、行かなかったら半年後でと言われ、待つこと10日………


電話は来なかったので、普段血液検査をお願いしてる主治医に電話したら、先生の方へもまだ結果は送られてきてないので、電話して資料を取り寄せてみるねとの返事ニコニコ


夕方、先生から電話があり、結果を聞きました。

5.8ミリの結節があり、炎症性だとは思うけれども言いきれない部分もあるから、経過観察ってことでした。
先生もCT画像を取り寄せて下さり、僕も画像見たけど悪いものじゃ無さそうだし、腫瘍マーカーも今までで一番低値だし、心配しなくて大丈夫だと思うよと。
心配なら、3ヶ月後にCT撮っても良いしねニコニコ

ひとまず安心はしたけれど…
不安は拭いきれないなぉ…

親にはそんなに放って置いて平気なのか?って言われて、私もどうしてよいかわからないよ!って思わずイラッと、してしまいましたアセアセ


同じような経験された方いますか?