5/27 TOM MISCH

@STUDIO COASTに行ってきた。

実は今回のTOM MISCH LIVE

誕生日プレゼントとして

旦那からもらったチケット🎉

サプライズでした!どうもありがとう!


めちゃくちゃ嬉しくて

チケットをなくさないように

数ヶ月温めていました。


当日、18時オープンの会場へ向かうと

すでに人人人で溢れかえっており

やっとここでふつふつと

興奮し始めたのでした!


ライブ中は、写真を撮ることも

ムービーを撮るのも✖️しない。

その場を思いっきり楽しみたかったから

ステージ間近で

音に集中して酔いしれました。 


TOM MISCHの柔らかいギター

ステージからのgooood vibes

人柄も素晴らしだろうなぁって。

ライブ中のバンドメンバーへの

気遣いからも育ちの良さも感じたよ。


ライブ後に思ったけど

そう、彼はまだ23歳。

 


どんな環境でどんな音楽聴いて育ったら

TOM MISCHのような 

センスを持った感性に育つのだろう。。

インタビューやらも色々読んでいたけど

も一回読み直し。


ウチの子も

そんな素晴らしい感性に育てたい!

育てくれー。


帰り道、そんな想いがよぎりまくる。

まだまだ伸びしろがある若き天才!!

マジでLIVEは最高だった!!!

ツアーグッズも買いましたさ。


オープ二ングアクトのKAN SANOさんも

間違いなく素晴らしかった!



今日は大阪でライブだな。

おかわりしたいぐらい。羨ましい。