今のところ、参加決定パーティが2つ。


2019427日(土)〜429

RAINBOW DISCO CLUB 』に。

友人ファミリーと大人数で参戦。


DJ Harvey

Maurice Fulton

Matthew Herbert



緑深い山の中で好きな音聞いて、仲間とお酒飲んで。最高しかないでしょう!

10連休初日だから、

現地まで渋滞覚悟だけど運転がんばる!!!

着いたらしこたま飲んでやる〜


2つ目がGW明けの週末。

2019511日(土)〜512

FUJI&SUN ´19

わ〜〜い!!

大大大好きなtheo parrishを野外で見れるーっ!

contactでやる単独の方がロングセットだから、

満足間違いないだろうけど。

もう私はご老体+超規則正しい生活者なので、夜中遊べる身体じゃない。。。。


3時間セットでも良い。

ありがたい時間。


それに、FUJI&SUNなら

七尾旅人さんやcero

Cedric WooD.A.N.

Ovallにクラムボン

田島貴男さんにChara〜〜


楽しみじゃないかー。


すっかり遊びに行けない毎日で、毎日お母さんだけど。嫌じゃないけど、息抜きして思いっきり遊べる日もほしい。


よーーし。

仕事も頑張ろーー。